プロが教えるわが家の防犯対策術!

合宿の入浴時に必ず勃起してしまいます。

高一男子です。
自分はサッカー部に所属しているのですが、練習合宿で大浴場に入る時に必ず勃起してしまいます。
普段も銭湯に入ることがある時必ずしてしまいます。
ネットでは自慰行為をしてから入るといいと書いていましたが、自分は自慰行為自体気持ちが悪く、今までしたことがありません。
起っているのをバレたくないです。
湯船に浸かって誤魔化しながらおさまるのを待っているのですが、10分以上かかりのぼせてしまうこともあります。

来年も合宿や修学旅行があるため、なんとか起たない方法はないでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 自分はきっと自分はきっとゲイで、ほかの人の体に興奮しているんだと思います。なるべく見ないようにはしてるのですが、目には入ってしまいますし、自分が好きなんだろうなっていう人も一緒にいます。
    そういう興奮を自分はしたくないんです。。

      補足日時:2022/11/04 16:35

A 回答 (6件)

難しい問題ですね。


まずは、自慰行為自体が気持ち悪いと言う発想を変えられませんか?
どこからその嫌悪感と言うか、気持ち悪さが来るのか、自発的に処理することを汚らわしく思ってしまうのか。

立ち入ったことで申し訳ないけど、普段やらないとしたらどこで排出されているのでしょう?まぁ夢精とか気にしていないうちに日常の動作の中で下着とこすれて出ているのかですね。

絶対にやらなきゃいけない行為でもないけど、ある程度たしなんでおく(と言うのも変な言い方ですが)ことも大人への成長過程として必要だと思う。

例えば相手との性行為の際に、自分が射精の感覚をコントロールするのを、自慰行為として体感で覚えてさせておくとか、有用な面もあります。
つまり性行為への前段階、一種の練習と言うか慣れとか、まぁトレーニングみたいな気分でやると考えてもいいんじゃないですか。

そう言う気持ちが起こらないのにやれと言われても無理かもしれないけど、あなたが思っているような「気持ち悪い」行為ではありません。
そう言う偏った見方を捨てることですね。

大風呂でそうした現状に陥っていると言うことは少なからず性欲がある訳です。
でも、それもまた自然な体(脳)の反応だと捉えていいでしょう。
相手が誰であれ、あなたの好きな人がいると言うことは大事なことです。
重たく、過剰に考えずに、思春期の男子の行為の1つとしてごく自然なのだと思ってやることに何もおかしな点はありません。

一度や二度でなく、少し習慣的にしてみることを勧めます。
自分が一番落ち着ける場所でちょっとリラックスしてやってみて下さい。
考え方が変わってくると思います。
    • good
    • 0

足の間に棒を挟んで風呂に入ったらいいよ。


小股で歩き、内股に歩く。
    • good
    • 0

>自分はきっとゲイで


ああ、そう。
ま、そこはどうでもいいけど、

小さいって揶揄されるより、
でかいっていじられるほうが、いいんじゃないの?
って比較の問題にでもするしかないと思うけど。

銭湯にいかない、合宿ではみんなと入らないとか、
そういう手段もあるだろうけど、
そうしたら、逆に何か隠してるっていじられて
暴かれるだろうから、逆効果だと思うし。

恥ずかしいことだとは思うけど、
悪いことでもないし、健康な男だったら、
みんなそうなんだし、、、って
あなた自身が思えれば、いいことでもあるんだけどね。
まあ、思春期だったり、ゲイとか微妙な状況なら、
理屈でどうにかできることじゃないのはわかる。

でも、一旦恥?かいてみたら、慣れたり、
あれ?全然大丈夫だなって思ったり、
みんなの反応があなたが思っていたのと違うことだって
あるからね。

あまり、ビビりすぎてもダメ、
自分のなんでもかんでも悪い方向への予測して
絶対そうなるなんて思いこむのもダメ、
そういうことが続くと、何をするにも
萎縮したり、他人の目ばっかりが気になって、
人生先細り、尻すぼみ?みたいになっちゃうよ。
いつか、どこかで?はじけたり、思い切ることも
とても大事。
    • good
    • 0

風呂の光景、風呂に入るという時に


そういう意識をする癖がついちゃってるんでしょうね。

勃起は、脳とかだらの反応によって起きるので、
意識などで止めることは無理です。

>自慰行為をしてから入るといい
それによって、体が疲れる、エネルギーを放出することで、
立たなくなる、効果を狙っているからです。
何回やっても元気だったりする人なら、、、、ですね。

>自慰行為自体気持ちが悪く
なのに、すぐ立つってことは、
相当なムッツリスケベなんですね。
早く、彼女作って、やりまくってなれるしか
なさそうです。
    • good
    • 0

勃起するってことは性的興奮をしていると言うことです。

そういうのは慣れるしかないと思うのであまり気にしないようにするのが良いのではないかと思いますよ。

裸を見られて興奮するのか、他人の裸を見て興奮するのか?それとも裸になるから興奮するのか?と自分の気持ちが理解できたら対処はしやすくなるとは思うんですがね。
    • good
    • 0

風呂に入るとき、風呂から出るとき、あなたのサオにタオルを掛ければ良いじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにタオルで隠してはいるのですが、目立ってバレているのではないかと不安です。。

お礼日時:2022/11/04 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています