プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

温泉など入りに行ったりするとなぜか入ってる最中に勃起してしまいます。周りに人がいるから恥ずかしいんですが勃起しない方法はありますか?

A 回答 (5件)

いや、薬を使って無理矢理頑張っている人も結構いるくらいなので



自慢しても恥ずかしがることは無いと思われるが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね?

でも大勢に見られるのは恥ずかしいです。

お礼日時:2013/03/31 16:05

前に 混浴で勃起してた人が居て本当に辛そうだったのでヌいてあげたことが1度だけあります


なので気づかれないように自分で出す とか?

この回答への補足

えっ!そんなことあったんですか!

でももしも抜いてるところを誰かにばれたら怖いのでそんなこと出来ません。

補足日時:2013/03/31 16:04
    • good
    • 3

温泉で勃起するのならかなり若い年齢でしょうか、


気持ちと体の変化は無関係なので
こういう時は、隠して洗い場へいって冷水をかけるなどしましょう。
まだ勃起状態が続いて恥ずかしいなら睾丸を指先でピシッと
はじくとかなりの痛さで勃起はおさまります。
かなり痛いのであくまでもどうしても抑えたいときに限りますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

18です。

そうですね
次からはそうします。

お礼日時:2013/03/31 16:00

30代の男です。


僕もそういう経験はたくさんあります。

若いということもありますし、意識が
そのことにいってしまうと余計に
そうなってしまうということもあります。

若い男子が勃起してしまうこと自体は
恥ずかしく感じるかもしれませんが、
ある程度は仕方のないことです。

まず、なるべく意識しないことです。
それから、勃起してしまったら
深呼吸してみましょう。
個人的には、洗い場などで座って、
先端を指で軽く押さえて深呼吸します。

最終的には、お湯に浸かってしまえば、
割と簡単に戻せるかと思います。
    • good
    • 2

正常な勃起反応です。


若いぺニスはまだ性的感覚に慣れていないため、ほんの少しの違和感覚にも勃起中枢が反応し勃起します。
貴方はブリーフやトランクスの中でペニスが擦れた程度でも勃起するのではないでしょうか?
また何でもないときに突然勃起したりしないでしょうか?
別に気持ちいいわけではないのに勃起したりするはずです。
それらは勃起中枢の反射反応で、目の前にボールが飛んでくると反射的に身をかわすのと同じです。
まだ性的快感を知らない勃起中枢は快感と違和感の区別がつかず、勃起命令を出すのです。
気にする必要はありませんが、どうしても気になるなら普段からぺニスタッチを行ってください。
トイレに入ったときや入浴時、着替えのときなどぺニスを露出したときにぺニスを擦るのです。
握らずに軽く包むように擦ります。
時間は1~2分で構いません。
気持ちよく勃起してきたところでやめます。
そうしてぺニスに性的快感を教えてやることで自然とおさまりますが、完全とはいきません。
あとは性欲が湧いたらオナニーをすることです。
オナニーについては私の他の回答を参照してください。
より深く知りたい場合はまた私を指名してご質問頂ければお答えします。
とにかく正常な勃起反応ですので過剰に気にしないことです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています