プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人のことをブスと言ってしまいました

好きな人を先輩、私の親友ではない友達をsちゃんとします。
半年くらい前sちゃんが先輩を好きになりました。その事実はあっという間に学校中に広がったのですが、sちゃんは全然嫌がっていませんでした。
しかし問題は私が先輩のことを2年前から好きだったということ。そしてその事実は親友を含め誰も知りません(バレてるかもしれないけど)。なのでsちゃんが先輩の話題に切り替えると私は隠すので必死で焦ってしまうんです。
そして最近sちゃんがいつものように先輩の話をし出し「先輩ってイケメンすぎだよね、先輩ってマジでイケメンだよね」とずっと言っていました。で、ここでくるのがバカな私、私も自分も先輩が好きだということを隠すのにもううう必死っで思わず「イケメンではなくない。どっちかというとブスじゃねw(ちなみにブスじゃない けど代表的なザ・イケメンというわけでもない)」と言ってしまいました。ああーーああーぁあーあー。
そしてもうあまり細かくは説明しないんですけど、最近先輩からの告白で付き合うことになりました。そしてsちゃんから嫌われたっぽいけど嫌われてない感じの関係になってしまいました。そしてほかに先輩のことが好きだった人たちには見事に嫌われました。
そして本題です。最近、sちゃんが先輩に、ブスだと言ったことを言いそうなんです。勘ですがもし、万が一どうなってしまったらどうすればいいでしょうか。

A 回答 (2件)

やばいね

• 0

ブスと聞いたら

言った人を嫌いますよね
    • 0
この回答へのお礼

いやそうなんですよ。でも中では全然そんなこと思っていないので(´;ω;`)あーーもうどうしよう。