アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月曜日からずっと熱が下がりません。

最初の2日は37.4度とか微熱で、それからは37.0度から38.0度の間で上がったり下がったりしています。
今日も朝は36.4度と下がったかなと思っていると、4時頃は38度に上がり、現在は37.9度です。

鼻水鼻づまりは一切ありませんが、頭痛と腰痛がひどいです。生理も昨日3ヶ月ぶりくらいに来ました。

病院に行ったのですが閉まっていました。

明日ユニバに行く予定があるのですがどうすればすぐに下がりますか??

A 回答 (2件)

解熱剤を飲んで気合いで行くしか。

。。
    • good
    • 0

>明日ユニバに行く予定があるのですがどうすればすぐに下がりますか??


明日までには無理ですね
出かける予定があるなら月曜日に病院に行くべきでしたね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!