アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ふと気づくと足の甲に小さな斑点がまばらにできていました。今まで足にそのようなシミはできたことないので怖く思い調べると全身性エリテマトーデスかもしれないと思いました。
全身性エリテマトーデスの可能性はありますかね??
また数日前から原因不明の微熱と倦怠感が続いてます

「足の甲に斑点」の質問画像

A 回答 (2件)

この写真だと、強い赤身のあるものではなさそうですね。



赤い斑点にしても、今どきなので、暑さ負けして、汗疹のような湿疹ができることもありますけどね。

皮膚科と内科のある病院で診て戴いた方が良いと思います。
    • good
    • 0

足の大きさに差があるのは関係ないかも知れないが



微熱は夏風邪ひきやすいことも

ともかく斑点については医者へかかったほうが良いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!