プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

微熱が数日間続いてます
今日までは部活を休んでいたのですが、明日、明後日は絶対に休めないのですぐに下げる方法教えてください
薬は漢方のみ飲んでいます

質問者からの補足コメント

  • ちなみに咳、鼻水はほぼありません

      補足日時:2017/12/27 19:44
  • 病院行きました!
    それで漢方と熱出た時にって解熱剤渡されただけなんです
    インフルではなかったです

      補足日時:2017/12/27 20:03

A 回答 (5件)

微熱は危険ですよ!


病院行きました?
熱以外の症状は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱以外はないです

お礼日時:2017/12/27 20:03

自分の体より部活の方が大切なのですか?


医者に行くべきですよ。
    • good
    • 0

風邪気味という判断はこれから風邪になるよ!ということです。



微熱は悪化のもと、あまり簡単に考えていると肺炎でもなったら入院かもしれませんよ。

ただ、絶対外せない部活ならば手洗い、うがい、マスク首元は冷やさない、足は温めるを絶対に暖かい格好で臨むしかないです。

微熱は解熱剤は効きません、むしろ低体温になったら大変です。

親の許可がでれば、部活に行くのは良いと思いますが、出来れば安静に。

かえってあなたが倒れたらかえって大ごとになり、迷惑かけちゃうかもしれませんからね!

ご両親と話してから決めて下さい。

お大事に。
    • good
    • 0

むしろ、症状が完治するまでは部活は休むべきです。



日本と言う国において「学校」「先生」と名の付くものは信用しない方がいいです。
いじめ自殺に、いじめ殺人、その都度平然と行わる隠ぺい工作に、
児童ポルノだの、児童買春だの、
日本と言う国において「学校」「先生」とは、こう言うものです。

「明日、明後日は絶対に休めない」とありますが、
これは違いますよ。

メジャーリーグで活躍しているイチローにしてもそうですが、
高卒でプロに入った2年目に
その独特のフォームとプレイスタイルを監督やコーチに修正するように言われたとき、
監督やコーチはどうせ2年か3年で交代するが、
自分のスタイルは一生変える気はないと言い放ちました。
その結果、イチローは一年間干されることになりました。

元巨人の桑田真澄にしても、
肘の故障を治療するために、
手術を受けて1年10カ月に渡り、
一軍での登板は0です。
ですが、プロなのでその間も億単位の給料だけは支払われるという。

何が言いたいのかと言うと、
要はこのクラスの選手ですら、
こうなんですよ。
    • good
    • 0

自分は熱が出たら アイスを食べて身体の内側から下げます☺ 自分には効果が有りましたよ❗

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています