アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で喉が痛いとか、微熱とかコロナの初期症状で休んだら出席停止扱いになるんですけど、それでズル休みしまくったらなんか言われると思いますか?留年とか

質問者からの補足コメント

  • 出席停止扱いでも授業単位が何故か貰えます。
    なので無限に休めるはずですが

      補足日時:2022/12/12 08:57

A 回答 (11件中1~10件)

先生によっては本当に体調が悪くて休んでいるのか?等、あまりにも頻繁に休んでいたら訊くと思います。

ただ、そんなに生徒に関心が無い人であれば放っておくと思います。
卒業する気があるのであれば一応念の為、学校に何日休んだら落第・退学になるか確認しておいた方が良いと思います。

ただ個人的に思った事は、何が理由で学校へ行きたくなくなってしまったのかわかりませんが、学費が勿体無いので安い夜間の学校へ転校するとか、今のところを辞めて、自分で勉強して高校卒業資格取る等すればいいのにと思いました。
    • good
    • 0

そもそも内申書がボロボロになるから一流大学にはいくら頭が良くても良いのでしょうか?



面接の時に病名とか聞かれますがなんとこたえるの?

貴方が本当に出来ると思うなら実行しましょう。

先生に大学に行きたいと言っても高校にろくにきていないお前が何故大学にいきたいの?と言われるでしょう。
    • good
    • 1

>少しのミス


やっぱ、あったまわるー

「ミス」って何か知らないの?

あんたが言ってることは、
ミスじゃなくて、最初から理解してないから、
そういう言葉が出てるだけ。

言えば言うほど、バカが出てくるね
ホントオモシロい。

よく恥ずかしくもなく、
必死で、トンチンカンなこと言ってこれるね。
その勇気は褒めるに値するわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやそれはミスって言うんだよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

知的風に話すのやめなよ、醜すぎるってWWWWWWWW

お前より偏差値高い自信しかないっすわWWWWWWWWWWWWWWWW

お礼日時:2022/12/12 13:21

>初対面の人


対面してないけど

バカの思考は最初からずれまくりで
ウケる。www


>無限に休める
それでええやん。
楽しい楽しいね、よかったよかったねえ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内容に触れず人の少しのミスを指摘することしか出来ないノ??( ᐢo ᐢ )

お礼日時:2022/12/12 13:13

>初対面の人


対面してないけど

バカの思考は最初からずれまくりで
ウケる。www
    • good
    • 0

あのさ。


学校いくらずる休みしたって、
何も得してないよ?

自分が損してるだけってことに
気が付かない、あとあと自分が困るだけなのに、
お気楽バカなんだねえ。www

それで、高校も大学も、社会人になっても
それでのらりくらりやっていけるなら、
それでいいじゃん。
どうぞどうぞ。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

勉強しない、成長もしてない、中身空っぽのまま、
で、周りは着実に成長してるやつらと、
受験や就職で戦っていかないといけないんだよ?

そんなこともわからないの?
ホンモノの馬鹿たれじゃん。

後悔するよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初対面の人にバカとか言える性格で産まれた君の方が人生損してるよ^^
勉強面に関しては大学に向けて勉強し始めてから模試の平均偏差値も60超えてるんだ^^

学校行ってないからといって、勉強してない、
成長もしてない(どの部分で?)、中身空っぽとか思っちゃえる浅はかな君の価値観と知識が晒されて哀れだよ。

学校こそが正義とかいう君みたいな考え方してる奴は将来立派な社畜になるんだろうねぇWWWW

お礼日時:2022/12/12 13:08

学校の勉強についていけず退学になりますよ。



堕落した生活が貴方に染み付き寄生虫になります。

何か言われるとか気にしない様にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強に関しては周りより人一倍できるので大丈夫です

お礼日時:2022/12/12 13:01

>高卒の資格が取りたいんですよ( ^ ^ )


あなたはそれを詐欺行為で略取しようとしているわけです。
相手は大人であり、子供の遊びじゃないのです。
    • good
    • 0

虚偽の申請であり詐欺行為なので、相応の裁定評価が下されます。


そもそも学校に無期限で行きたくなきゃ退学すればいいんで、留年させる必要がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行きたくないなら退学とは浅はかですな、
高卒の資格が取りたいんですよ( ^ ^ )

お礼日時:2022/12/12 09:10

学校だってパンデミックになったら大変だし何も言わないと思いますよ。

それで授業単位は貰えるかも知れませんが、しかしさすがに入学試験や入社試験は考慮してくれないので結局は自分に返ってくるかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!