プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在の高校ではファルシュ(テストで赤点を取ること)は何点以下ですか?
私は2006年から2009年まで、オンケル(留年した人)
にならずに無事に卒業できたが、それでもファルシュになったことが多かったです。33点以下でした。
けど、私が大昔の旧高校学生だったら、多分卒業出来ていなかったと思っています。平成からは生ヌルイと感じてしまいます。

A 回答 (1件)

うちの子が行っていた高校は学期の成績が50点未満でファルシュ、年間10単位以上落単もしくは、平均が60点未満でオンケルでした。


クラス40人のうち、2年時、3年次に進級できなかった人はそれぞれ2,3人ずついました。同じ学年は2回までしかできないので、落ちてきて放校になった人もいました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!