アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熱を出したいです。
できれば2~3日は熱が下がらないし鼻声でいたいです。
何かいい方法あったら教えてください。

A 回答 (3件)

熱を出す方法は醤油を飲むか、脇に玉ねぎをはさんでください。

ただし個人差はあります。私は醤油を飲んで3日くらい熱がでましたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/18 20:19

2〜3日下がらないって、相当な重症だけど。


救急車で搬送されるくらいの怪我をすれば出ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそう簡単では無いですよね…

お礼日時:2017/08/18 20:21

ホッカイロで体温計を調節する。


少しテクニックが必要なので練習してね。
指での摩擦も有効。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
頑張って見ます。

お礼日時:2017/08/18 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!