プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

醤油を飲むと本当に熱は出るんですか?

A 回答 (3件)

醤油を飲んだら死にますよ!

    • good
    • 1

死ぬこともあります。


https://macaro-ni.jp/36095
    • good
    • 0

わかりません。

体に悪いので飲まないほうがいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!