アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワクチンワクチンって異常なのではないでしょうか。

おとといワクチン(ファイザー)の5回目を接種したら39度も熱が出て、
頭が割れそうに痛くて吐き気がします。

3月にモデルナのワクチンを打った時は、39度の熱が3日間出て
熱が下がった後も3週間もはげしい倦怠感におそわれました。

持病があるため医師がワクチンを打てというのですが、
こんなにも辛い副反応は困ります。

ワクチンワクチンワクチンワクチン・・・を医者が打てっていうのはおかしいのではないでしょうか。

A 回答 (6件)

異常なのは、次から次に新垢登録して陰謀論を


書き込み続ける変質者の方ですわ。
そして、それに呼応してyou tubeやネット情報
をバカみたいに検索、バカみたいに貼り付けて
来る偏執狂も同罪ですわ。
元来、ワクチンとは敢えて毒を接種する事で
免疫機能を作る性質のもの、決して治療薬では
なく、ノーリスクではないんですわ。
※もちろん、副反応も。

しかし、人類が多くの感染症を克服して来た歴史
において、ワクチンは切っても切れないもの。
打つか打たないかは個人個人の判断ですわ。
けど、支那では力による強引な接種を強いられて
おりますわ。

私の使命は民百姓を疫病から護る事。
けど、今までに人類自身が研究・開発して来た
ワクチンなくして、私の存在は有り得ませんわ。
ホントですわ!!
「ワクチンワクチンって異常なのでは」の回答画像5
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/14 11:47

単なる偶然ですから言い様はありません


私は4勝1敗
母親は5連勝
女房は2勝3敗
弟の家では全員ワクチンをちゃんと摂取していますが、全員コロナに感染し寝込みました
まぁ打っているので症状は軽かったようですが
そんなものです
各人の固有の問題
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナになったのですね。

お礼日時:2022/12/14 10:29

私は4回ですが、副反応は全くなくて良かったですが、後日どういう影響が出るのか(特に若いひとは)不安ですよね。


ちなみに、映画にもなった漫画「イキガミ」をご存じですか?
怖くなるのでお勧めはしませんが、思い出してしまいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>私は4回ですが、副反応は全くなくて良かったですが、後日どういう影響>が出るのか(特に若いひとは)不安ですよね。

若い人は不安でしょう。

お礼日時:2022/12/14 11:47

異常だよ。

これが異常でないなら、この世に異常はない。

(8) 【第一薬科大学】新型コロナ感染症を漢方薬で予防しようvol.1 - YouTube


(8) 【朗報か!】葛根湯がコロナに有効の研究結果以上に報道には出ていない“ワクチン未接種者”に朗報があった! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=sdXGTESP3f4

(34) 河野太郎元ワクチン担当大臣が新型コロナに感染(2022年7月13日) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=kYbhGGLRjqg

取材現場から_ワクチン接種反対の医師 その理由は - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=HvZvHY6kzig

(34) 【参政党】重大会見!ワ●遺族会が全国民に衝撃証言!この涙の訴えを聞いてもまだあなたは打ちますか?【2022年11月25日 議員連盟 神谷宗幣 川田龍平 厚労省】 - YouTubeYouTube
https://www.youtube.com/watch?v=RKhoDj6zQIY

超党派議員連盟の勉強会がすごい!遺族の方の思い!京都大学の福島先生の熱いメッセージ!厚労省職員はどう感じたのか?ぜひご覧ください!【心理カウンセラー則武謙太郎】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=TRlkoTI6zK8

(34) 全国有志医師の会、遺族会の緊急会見をW解説【大石が深掘り解説】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=al42A1SOLgY

(34) 【衝撃】ワクチン遺族会会見での厚労省に対する遺族達の悲痛の訴え - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=-lafBXNTk58

(16) 【説明を聞きたい!】実際に鹿児島県が出してきたデータは他県と大きく変わらず・・。この数字をどう見るのか? - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=-V0O6iw0Q8Q

【宮沢孝幸】ワクチンを過信してはいけない!ワクチン接種が逆効果に…!? - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=yr3Corw4ID4

【日本のヤバさ】コロナとは何だったのか?|元厚労省キャリア官僚 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=bUc7-0oiwn4

【ゆっくり解説】削除覚悟してます。これは知らない方がいいかもしれないです・・・ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=ywUJ9GoGTMA

(16) 【危険スクープ】死因がヤバイ!ワク〇ンした日本人の未来かも? - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=TYrNCyDW5UE
    • good
    • 3
この回答へのお礼

異常です。
そもそもワクチンの安全性も未知数です。

それと変だと思うのはワクチンを打つか打たないかは個人が決める権利があるのに、かかりつけの内科が強制的にワクチンを打たせるのです。

また3月にモデルナのワクチンをうち39度の熱が出て熱が下がった後
3週間もはげしい倦怠感がありましたが、倦怠感は副反応ではないと
医師が言うのは変です(泣)

お礼日時:2022/12/14 04:56

貴殿はコロナに感染したら重症になりやすいかも


ヤバイですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いです。だからワクチンを打ってるのです。

ワクチン1~2回しか打たない人も多いですね。

お礼日時:2022/12/14 04:35

体質が合わないんでしょうね(軽度のアナフィラキシーショック症状)


私は5回打って重度の副反応はありませんでした(肩がいたくなる程度)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>体質が合わないんでしょうね

そう思います。

いくら持病があるからといって医師が強制的にワクチンを打たせるのはおかしいです。
3月に3週間、はげしい倦怠感があったとき、医師はワクチンとは無関係と言いましたがおかしいです。

お礼日時:2022/12/14 04:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!