アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右後頭部に急にズキンと鋭い痛みがでます。
その痛みは、ここ!と特定できるようなものです。今日、髪を洗っている時に髪の毛が引っ張られるだけで少々痛みを感じました。
ちなみにですが、最近よく黒いモヤ?みたいなものを見ます。最初は虫だと思っていたのですが、ただの錯覚でした。脳と何か関係しているのでしょうか?

わかる方教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 痛みがでるのは夜です

      補足日時:2017/05/28 12:53

A 回答 (3件)

頭打ちましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

打ってないと思います(多分)

お礼日時:2017/05/27 23:37

脳神経外科の受診を強く勧めます。

    • good
    • 1

くも膜下出血の可能性もあります。

脳外科ですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!