プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ男性は胸の大きな女性と付き合いたいのでしょうか?

A 回答 (8件)

胸のない女の子っでも、性格の良い女の子なら彼氏できますよ。



胸のない女の子だと身体目的の男性はまず寄り付かないので、胸のない女の子はそういう点ではメリットあるのでいいと思います。
    • good
    • 1

巨乳の谷間に顔をうずめたいのは男(雄)の本能です。

哺乳類はみなそうやなあ。全部はそうはいかないから、外れた雄は貧乳雌で我慢する。
    • good
    • 1

大きな誤りです。


付き合いたいわけではありません。

二足歩行をするようになり四足歩行時のセックスシンボルだったら「尻」が目立たなくなったため動物のメスの乳房のなかでも人間のメスの乳房だけが前に突出するようになりました。
つまりはまるい二つの突起物が男の本能をくすぐるのです。
なのでひざ小僧でもたまらんのです。
本能なので理由はありません。
    • good
    • 0

人によります

    • good
    • 0

んー、、魅力的だから?


まぁそれが全てではないですが
    • good
    • 1

↓こういう理由です(謎

「なぜ男性は胸の大きな女性と付き合いたいの」の回答画像3
    • good
    • 1

自分にないものをもってるからでは?

    • good
    • 1

パイズリが出来るからです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A