プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性はおっぱいが大きい巨乳の女性だったら、付き合いたいと思うものですか?

顔とか性格とかは関係なくおっぱいさえあればいいと思う男性がほとんどですか?

A 回答 (8件)

個人的な意見ではそうではないです


私の場合はまず顔がタイプかどうか
あとカラダが閉まっているか
乳首や乳輪の色や形や大きさ
迄見るので単純に巨乳か否かでは
見ません
    • good
    • 0

> 男性はおっぱいが大きい巨乳の女性だったら、付き合いたいと思うものですか?



そう言う人も居るでしょうが、基準はそこに置いて居ない人の方が多いでしょうね。
    • good
    • 0

すいません。


それは重くないのでしょうか。
おしつぶされないのかと
考えたことありませんか。
谷に身を挟まれないのか
怖いなあと思ったことないですか。
もし女子プロレスラーなら
凄い武器になりそう。
ああ、違うか
揉み揉みなんてされたら、
エッチという話になるか。
    • good
    • 0

ヤリ目でなら少々のブサイクには目をつぶります。

 その後はフェードアウトですね。

少々ブサイクで巨乳の女の子は可哀想だと思います。 興味本位でやられて終わりなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブサイクで巨乳でもない女性はどうなるんでしょうか

お礼日時:2023/11/28 15:54

>顔とか性格とかは関係なくおっぱいさえあればいい



んなことはない
    • good
    • 0

即座に「付き合いたい」とはなりません。



セックスしてみたい、裸を見てみたい、とは間違いなく思います。

もちろんそこで、性格も素敵なら付き合ってみたいとは思う可能性は高いですが、おっぱいが大きい=即座に付き合いたい!とはなりません。
    • good
    • 1

思う事は、あのオッパイを俺のものに、自由にしたい、だけです。


そのために、先ずお付き合いから、なのです。
飽きたら、さよならです。
    • good
    • 1

暗い部屋でエッチする時、ヒンヌーだと男と間違えてしまいます


視覚だけで燃えます ヒンヌーだと残念な気持ちになります
巨乳は全てを解決するアイテムです
男同士の会話では必ず巨乳だとかヒンヌーだとかの会話になります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A