アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

背が低くてもモテるようになりたいです。
でも女は背の低い男を恋愛対象外にするんですよね?
とくに自分より背の低い男を恋愛対象外にするんですよね?
結局女は身長しか見てないんですか?
背が高いだけでモテてる奴がたくさんいますし。
ブサイク寄りなのに背が高いだけで、背の高い美人や可愛い子からモテてて本当に憎いです。

自分は背の高い女性が好みなので、背の高い女性からもモテる方法を教えてください。
(女どもと違って、背の高い女性以外を恋愛対象外にしているわけではありません。)
背が低いとモテないと言うのなら、何か事件を起こした方がマシです。
自分がモテない世界に価値なんてない。

A 回答 (81件中31~40件)

そんなことは全然ないですよ

独身なんだからたくさんの恋愛をしてください 女の人はほぼ自分のことを好きになってくれた人を好きになります
理由は女の人も振られるのが嫌だからです 好きになってくれたんだから振られる心配が無いからです
    • 0
この回答へのお礼

でも女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?

>その人たちは背の高い美人や可愛い子からもモテてるんですか?

君は、相手が好意を抱いていようが抱いていなかろうが、相手の背の高さを評価の基準にしてるの?
そんな感覚で生きているなら、彼女は出来ないよ。
相手の背が高かろうが低かろうが、君に好意を抱いてくれるだけでもラッキーと思わないと・・・
そうじゃないの?
    • 2
この回答へのお礼

質問に答えてくださいよ

嘘つけ?どういう事?あなた頭おかしい人だね。

私はあなたが180あっても付き合わないと回答したのに嘘つけ?。自分が身長あったら誰からでもモテるって頭お花畑ですね。( ^_^)/~~~
    • 1
この回答へのお礼

だって女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないのか?

金でモテても嬉しくない

お金でモテた事があるのかな?

身長でモテるのと
収入でモテるのと

結局は同じだと思うよ
    • 2
この回答へのお礼

金でモテるのってただの金目当てでしょう?
そんなの嫌ですよ

女友達や身近な女性からの反応はどういう感じなんですか?そこが分からないとどう動いていいか判断が付かないと思います。

たとえば、周りの女性から友人づきあいはできてるけど恋愛対象に入っていないのであればかっこよくなるとか大人の男性っぽくなるとか手が打てますしシカトされたり嫌われたりしているのであれば嫌われない方法を探るとかできますよね…。

「でも女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?」
外れ値とでも言いましょうか、女性一般にある傾向とは微妙に違うニーズというのも存在します。
小柄な男性を好む女性や小柄な男性と交際している女性というのも現実にいて、さらにその中に高身長の女性も一定数いるかと思います。その女性たちにご自分を知ってもらい好きになってもらう必要がありますよね。
高身長に惹かれるであろう多数派の女性の好みを変えさせ振り向かせる、なんてことはほぼ不可能です。そこは諦めてくださいね。
身長だけで判断しないような女性にターゲットを絞る、そして彼女たちの視界に入るためにも自己開示をし、自分のこと(良い面)を知ってもらいましょう。
SNSでバズる投稿を模索するとか、YouTubeに動画を出して自己表現をするとか、やり方はいろいろです。
ご自分の得意分野でチャレンジしてみてください。

そんな非現実的なことはできない!とおっしゃるなら「複数からモテモテになる」という希望自体簡単に実現可能なのかをまず疑ってみることをオススメしますね。
そもそもすぐモテたい、大勢にモテたい、自分が好む相手から求められる、という短期スパンで誰でも速攻効果のあるテクニックなんてあったら皆実践して非モテなんか居なくなってると思いませんか?
「誰でも確実に複数の女にモテる難しくない方法」が本当にあると本気で信じていらっしゃるのなら詐欺に引っかかりそうで心配になるのですが…。
男子校出身者が共学ならモテてた、低身長だけど高身長だったらモテてた、そう思うのは全然問題ありません。
けど共学だろうと高身長でもモテない人はモテない、これが現実なんです。

あと、モテる状態が本来あるべき俺の状態、というハードルを下げてみることも検討してみてください。
モテてなくてもあなたはあなたでいいしあなたの持っている良さが失われる訳ではないことを念頭に置いていただければと思います。
モテてないからヤバいとかありません。あなたは大丈夫です。
だから焦らなくていいです。
    • 1
この回答へのお礼

「高身長に惹かれるであろう多数派の女性の好みを変えさせ振り向かせる、なんてことはほぼ不可能です。そこは諦めてくださいね。」
そんなの嫌に決まってるだろ
諦めたくないわ
あと俺はモテたいんだって言ってるだろ
それが無理なら復讐するだけだ

西川貴教は身長低いけど嫁の方が身長高いしモテてるじゃない。

モテないのはそういうウジウジしてる内面のせいだと思うよ~。
    • 3
この回答へのお礼

本当にそう思いますか?

だけど不穏な状況で子供育てられないからな

なにごとも起きない状況で子育てすること
    • 0
この回答へのお礼

自分はまだ結婚するような歳じゃないんですが

それだと厚底と髪の毛ツンツンにしても165だねぇ

でも165あればなんとかボーダーラインのると思いますけどね

エアマックス以上の靴にして、髪の毛ワックスで立たせよう
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと聞いてないんですが

無いものをねだっても仕方ないのでいかに手持ちのカードで勝負するかだと思いますよ?

あとモテるのも結構面倒くさいと思いませんか?変なストーカーに追われたり、好きでも無い人に好意を寄せられて困ったり、、
好きな人に好きになってもらう。それで良いじゃ無いですか。その好きな人を射止めるために努力しましょうや。
身長がないなら収入、学歴、特技、色々他の男と戦えるものを持ちましょう。
僕もあなたのように低身長です。岡村隆史と同じ身長ですが、負けず嫌いなのでとにかく他の分野で頑張りました。運動も、学歴も少なくとも人並み以上には持ち合わせてるし、他人に自慢できる好きやものや特技もあります。
その甲斐あってか今は大好きな人とお付き合いして結構幸せです。頑張ればきっと誰かに思いは通じますよ。

補足ですけど、そんなふうに僻むより、頑張ってる姿や前向きな姿勢を持ってるキラキラしてる人じゃないと多分モテません。以上
    • 3
この回答へのお礼

自分はモテたいんですけど
あと女は自分より背の低い男を恋愛対象外にしやがるんでしょう?
じゃあ意味ないじゃないですか
それに金でモテても嬉しくないですし

なんでときどきこの質問出てくんの?

同一人物?
    • 2
この回答へのお礼

質問に答えましょう

←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→