プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

処女なのに潮吹きしてしまいました。

27歳で処女だったのですが最近付き合い始めた彼氏と初めて性行為をした際に、腟内に指を入れて触られている時に潮を吹いたと言われました。
彼に言われるまで出てる事が全く分からず、挿入の際も痛みは少しで血も出ませんでした。
キスして胸などを触られたりするだけで凄い濡れていたみたいで、中は指1本がギリギリなくらいキツかったけど本当に処女なのかと疑われたのですが、処女で濡れやすかったり、潮を吹いたり、血が出ない女性はあまり居ないのでしょうか?
その後数回性行為をしてますが毎回指で中を触られる時は潮を吹いてしまってるみたいなので出来れば潮吹きしないようにしたいです。
彼は気にしなくていいと言うのですが毎回布団を汚してしまうのが申し訳なくて……潮吹きしなくなるような方法などもありましたら教えて頂きたいです。

男性、女性どちらの意見もお伺い出来たら嬉しいです。
宜しくお願い致します!

A 回答 (5件)

興奮して小便漏らすのは動物も一緒。

    • good
    • 1

オーガズム前後で、膀胱周囲の筋肉に反応が起きやすいタイプの女性には素質があると考えられている。

医学的には尿の成分とほぼ同等とされている。なお、液体自体の匂いは若干臭く、味は塩辛い傾向があるとされ、色は無色透明か黄色っぽい。同時に起きているオーガズムとは異なり、潮吹きそのものは快感を伴わない場合も多いので
処女の方なら
単なる尿漏れ。診察を受けられた方がいいと思います。
    • good
    • 0

痛みが少なかったのなら、あんまり切れてなかったのだろうから、血はなくても別に不思議には思いません。


血が出ない人もけっこういます。
処女だと濡れにくいとかはありません。
体や心の準備ができていれば濡れます。これには男性側の誘導で大きく左右されます。

本当に処女なのかと疑うのは悲しいですが、確かにそういった方は少ないので、彼氏さんが思っちゃったのだと思います。
良い体と、良い彼氏さんで相性もよいのかな、たくさん愛を育んで育てていきましょ(*^-^)

ふきたくないなら、彼氏さんに、吹かさないでと言うしかないけど…。
言ったところでよけい責められちゃうと思うので、安心して没頭できるよう、布団汚さない対策する方がよいかも。

(*^-^)ノお幸せに
    • good
    • 0

生理現象ですから、あなたが努力できることはほとんどありません。



潮吹きしてほしくないなら、彼が潮吹きしないような愛撫の仕方をすればいいのです。

逆にいえば、彼はあえてあなたが潮吹きするような愛撫をしているのです。

つまり、あなたの潮吹きを彼はよろこんでいる、ともいえますから、彼のいう通り、あまり気にしなくていいです。

潮吹きを気にするあまり、あなたがセックスに集中できなくなる方がよくないです。彼が気にするなと言っているのですから、気にしないことが大切です。

質問の主旨とは違いますが、主に介護に使う吸水シーツがあるので、そういうものを使うと布団も濡らさずにすみますよ。
    • good
    • 0

あなたは潮を吹く体質なんです。


それは感じているしょ証拠なので彼は喜ぶべきでしょう。素敵なことですよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A