プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高一処女です。周りはだんだん卒業していっているのですが、だからといって焦っているわけでもありません。
今気になっている人が高三男子で、経験人数は2人です
少ない方?とはいわれましたが、ゼロの私からするとちょっと不安です。、初めては初めて同士がいいというか。この考えだと付き合える幅なんて限られてきますよね。 どうおもいますか。、

A 回答 (5件)

>初めては初めて同士がいいというか。

この考えだと付き合える幅なんて限られてきますよね。どうおもいますか。、

それでも良いんじゃないの?
 「”筆おろし” は処女相手じゃなきゃ嫌だ」 
という童貞君もいるようです。
その件については、自分の価値観を大事にしていいと思いますよ。
お付き合いの幅がどうのと言う以前の問題です。
同列に扱っちゃダメ。

ただ、個人的には「膜だけは自分で破っとけ」と思います。
処女って凄く面倒なんだ。膜だけでもあらかじめ破っておいてもらえると、野郎としてはとても助かる。
野郎が処女との相手で一番気を遣うのが ”破瓜の痛み” ですからね。

・・・
なお、フィストファック用のディルドーで毎晩遊び疲れて寝るようであっても、
男性との性交渉が一度もなければ ”処女” です。
安心してください。


・・・ちょっと気になったので・・・

なんか凄く独特な句読点の使い方をされていますね。
流行りなんでしょうか?
流行り物に疎いオッサンには良く分からないんだ。
    • good
    • 0

女性は初めての男性のいちもつの大きさの形になりますから、他の男子は大きすぎたら痛いし小さすぎたら物足りなくなり満足しません。

初めての人を追い続けますから、ヨーク考えたほうがいいです。初めてで妊娠する人も多いので、出来たら下ろせません、癒着などで一生子供が出来なくなったりエッチが怖くなります。焦らずにこの人なら一生好きでいられると、言う人が現れるまで待ちましょう。小指の下の横線の数だけ現れてきます
    • good
    • 0

貴方の周りの卒業生は驚く程腐っています


大人社会の歪の反映だろうが
貴方は、世間の軽薄な風潮に騙されています、危険です
マスゴミは
若い人たちの本当の幸福など考えないで、
利用だけしている“商売”なんです。
 視野の狭い貴方たちを利用し、安易な恋愛、戯れの恋愛でも
最高であるかの如く、恋愛さえうまく行けば、他はどうでも良い
と言わんばかり事を報じるのです
傷つく事も美しい。と言わんばかりの劣悪な小説に騙されると
「恋愛至上主義」「無責任な恋愛論」に騙されると
「クラブ活動よりも、男」「友だちや親よりも、男」
「未来の目標よりも、男」となります。

先ず、自分を本当に生かす道を見つけてください
今、自分を磨いた分だけ、将来、素晴らしい恋愛ができるのです。
    • good
    • 0

自然に任せれば良かっぺ‼️(´▽`)

    • good
    • 3

付き合える幅って、


付き合ったらセックスしなきゃならないわけじゃないんだけど?
処女から卒業するためのセックス相手が欲しいの?
なんだかんだで焦って考えがおかしなことになってるようなので、冷静になった方がいいと思う。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A