dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

17歳の高校生です。私は先日、彼氏じゃないけどかっこよくて好きな人と初エッチをしました。
ヤリモクなのは分かってました。周りもみんな卒業してるし、守るものでも無いし、片想いの人にあげられるならいいかと思ってしまいました。

本題に入ります。

始めてのエッチなのに騎乗位?というか
対面座位でやらされたんです。痛すぎて泣きました。
しばらく止まってくれたのはいいんですが、
すごく痛いのにめちゃくちゃ奥をガンガン
突いてきたんです。それもめちゃくちゃ激しく。
何も感じませんでしたし、
ひたすら死ぬほど痛い拷問みたいでした。
ブチっと肉が切れる音がした気がします。
昨日の今日なんですが、
未だにお腹?子宮?膣内が痛いです。
急に不安になりました。これ大丈夫ですか?
本当にバカです。
入れる前、触る前からコンドームは
付けていました。
生理まではまだなんですが、このまま
中が痛いのは不安です。怖いです。
自分がバカなのは分かってます。
理想と現実が違いました。

初エッチの次の日中が痛い、
激しくされた次の日中が痛い、
これらってよくある事なんですか?

質問者からの補足コメント

  • 愛があってもなくてもヤリモクじゃなくてもなんでもいいので初エッチの次の日、激しくした次の日は中が痛いのかを知りたいです…
    自分は相手のことを好きだったけど、愛した人に愛されなかっただけです。後悔はありません。
    私がバカなのは知ってます。恥ずかしかったんです、周りがみんな卒業してることを知ってしまって。

      補足日時:2021/10/15 16:51

A 回答 (8件)

痛いですよ、裂けたんですから。

痛かったら感じないし、初めてならなおのこと感じるなんて事はないし、その傷口をそんなに激しく突かれたら、拷問ですよ。
その人は優しくなかったですね。あなたは好きな人だったかもしれませんが、その人はしたかっただけ。痛がってるのに、優しさもない、酷い人です。
次も痛いですよ、怪我したのと同じなので。
慣れるまで、しばらくは傷が治ったのにまた切れる。この繰り返しです。
だから、あなたは自分を大切にしてください。
あなたを好きな人となら、突くなんてことせずに、優しく動かしてくれます。そうしたらあなたも力が入らず気持ち良くなり、痛くないHが出来ますよ。
    • good
    • 1

私も初めは痛かったな…。

しばらくしても痛かった。激しくされたら余計痛いですよ。そりゃ(;_;)
もっと体を大事にしてくれる人を好きになってください…。お大事に。
    • good
    • 1

はい、性交痛はベテランの女性でも起こしますよ。


中が傷ついている可能性がありますから、お医者さんに行って診てもらうべきですね。

>私がバカなのは知ってます。恥ずかしかったんです、周りがみんな卒業してることを知ってしまって。

そんな男とロスト・バージンしたのが知られたら、もっと恥ずかしいのでは?
    • good
    • 0

普通の人は激しく突かなくても痛いよ。


結構慣れてても、あまり突かれると痛くなりますよ。
処女じゃ当然。
そんな男とまたやると、また拷問だよ。
    • good
    • 2

愛のないセックスでしょ。


よくあることです。

へんな病気もらってないといいですね。
    • good
    • 1

貴女も愛情が無いのにヤったのなら「ヤリモク」になりますよ?



カッコ良いだけで外見だけでヤるからそうなるのでは?

女性の体は愛情や興奮すると柔らかくなり性行為がしやすくなりますが、それが無く恐怖があると固くなり拒絶するようになり、それで性行為をするから痛くなります。
    • good
    • 1

個人差があり始めからガバガバいるし


プチと切れる感覚は相手もわかります。
腰振り中止です。
鎮痛剤飲んでないとかなり痛いようです。
しかし自然に治ります。

馴染むまで腰振りしないで言ってないと
馬鹿男だと壊れちゃう~と言うようです。
    • good
    • 2

愛のないセックスをしたから、辛さはその報いです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A