プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。人生で初めてできた彼女が処女じゃなくてとても辛いです。大学生で処女じゃないっていうのは結構普通なのかもしれませんが、高校生で処女じゃないって早くないですか?しかもやった相手は同じ学校にいてしかもしかも同じ部活にいます。そいつと僕と彼女は同じ部活です。付き合う前はそんなこと特に気にしてはいなかったのですが、付き合ってから考えるととても辛いです。このまま辛い思いして付き合い続けるのか、今の彼女と別れて誰にも汚されてない女子と付き合って辛さから逃げようか迷っています。みなさんはどう思いますか。

A 回答 (2件)

高校生でセックス出来ただけ幸せに思いな!

    • good
    • 0

すぐ鼻を赤くする女子

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A