アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に、処女?って聞くのはデリカシーないですか?高校生です。お互い初めてです。初めてなので、彼女は処女です多分。ほぼ確定で、、
けど処女か確かめたいです………
最低なのはわかってますが、やはり、彼女に、(彼女)って処女?って聞くのは、失礼ですか?

A 回答 (3件)

あなたは童貞?って聞かれたら


と同じことです。
デリカシーがないというか最低ですよね。
    • good
    • 4

そういう雰囲気になった時に


もしかして初めて?て聞いたら?
処女?てストレートには
きかんで~ww(*´艸`*)
    • good
    • 1

今聞かなくてもいいじゃん。

下ネタの冗談言えるくらい慣れてきてから、話の流れで聞いても良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A