アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性交渉未体験で今日婦人科の検診を初めてしました。
18の処女ですが、昔から好奇心強く性描写のある作品など抵抗なく楽しめていたし、いつかは性体験してみたいなとか、それ自体にまったく恐怖心や抵抗感がなく、むしろ好奇心の方が強く快楽を得られるのだろうかとかマイナスなイメージがありませんでした。
しかし、今日初めて婦人科の検診を行いました。
女医さんだったし、膣はなにも触られなかったんですが、肛門から器具をつっこまれました。検診される前に痛くないかとかちゃんと聞いて同意の元で検査したんですが、異物が自分の体の中に入ってくるという体験を初めてしました。少し痛みは感じましたが、それよりも異物が自分の中に入ってくるという行為自体にとても嫌悪を感じました。今回行った検診は膣に入れるセックスとは違うんですけど、検診が終わって今までなんの抵抗もなかったセックスがとっても気持ち悪く感じたし、性交渉では異物が自分の中に入ることはない男性になぜかとても腹が立ちました。とにかく検診が終わってからとても気分が悪いです。それはわたしが処女だからですか?セックスを体験したらこんな不快感や男性に対する嫌悪はなくなるんでしょうか。なんか今まで娯楽として楽しんできたAVとかそーゆー描写のある女性マンガとかも気持ち悪くなって楽しめなさそうです。とにかく、‘異物が自分の中に入ってくる’という行為が気持ち悪くて気持ち悪くて、今後彼氏ができたらどうしようとか、もう一生処女でもいいかもしれないとか、でもそれはやっぱりなんか嫌だなとか頭の中がぐちゃぐちゃになります。
みなさんは処女のときに婦人科の検診をされたことありますか?その時どういう気持ちになりましたか?そして、‘異物が自分の中に入ってくる’という行為が気持ち悪いと思い不快感をずっと感じてるのは私が処女だからですか?

A 回答 (6件)

実際、婚約して素敵な彼に抱きしめられてチュウされて


ベットにはいれば、全部気持ち良いから、大丈夫。
    • good
    • 2

器具ぶち込まれるのとセックスはだいぶ違うかと


まぁ違うかどうか、あなたが体験しないとワカラナイですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
両者は全然違うけど、共通してるのは異物が自分の中に入ることで、わたしはそのことにとても恐怖心を抱いてるんです。体験しないとわからないのは当たり前ですが、この経験をしてしまったので、なかなか実体験にもちこむ心の勇気がないです。

お礼日時:2023/08/30 23:25

喉元過ぎれば熱さを忘れるって言います


もう少し時間経てば気持ちも落ち着く…カモ知れません
今あんまりドキドキしない方が(考えない方が)良いかも知れませんよ
    • good
    • 0

検査とはいえ、知らんヤツにデリケートな部分イジられたら少なからずショックは受けるやろ。

俺も病院で医者に股間をイジられた時は、不快だったし腹が立って暫くそういうビデオも観る気が起きなかったわ。
まぁ時間が解決してくれるが、君の場合は経験がないから検査器具を「男」に置き換えて男に対して嫌悪感を抱いてるんやろ。
    • good
    • 0

婦人科健診で肛門に器具?消化器科ではなく?



それはさておき異物が入るのは気持ち悪い気がしますが、医療器具って不快な物ですよ。
出産もしましたが未だにあの金属の冷たい固い不快な感じは慣れませんよ。

帝王切開で出産した友人は麻酔が効いていても赤ちゃんを子宮から取り出すときに医師の手がお腹の中に入った時に気持ち悪くなって吐き気がしたと言ってました。

なので人間の身体って不自然に異物が入ると不快感を感じるようにできているのだと思います。

性交渉とは別物ですよ。
    • good
    • 1

尿道口にチューブを入れられて検査されたときは違和感がありました。


しかしsexは快感もあるので別物です。好きな人とされたらいい思い出に
なると思いますから心配し過ぎでしょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています