プロが教えるわが家の防犯対策術!

婦人科 内診の質問です。処女の場合クスコのサイズはどれですか?S Sを使ったようですが痛くて大変でした。エコーを入れたかったようですが入りませんでした。エコーを使う場合 どのくらいのサイズのクスコにしないとならないのですか?

A 回答 (2件)

エコーの機械にもよりますが、SSがすんなり入らないと、エコーを入れるのは難しいですね。

ただ、エコーはどうしても見る必要があるなら、肛門から入れることもできます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。 SSSでエコーは無理なんでしょうか?SSは痛すぎました。怖かったです。サイズと患者の基準はなんでしょうか?お答えいただいたのに更に質問で申し訳ないです。もしよければ教えてください。

SSSは小指よりやや細いくらいなので、エコーは無理だと思いますね。

サイズは、単純に入り口の大きさで決めているんだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

入口って見ればわかるのですか?恥ずかしいですねー。これ以上は痛くて耐えるの無理な気がします。