アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私23、彼38の同棲1年半のカップルです。
近々結婚予定です。
彼との行為後、下腹部、子宮、尾てい骨が立っていられないほど痛み、出血があり、本日婦人科を受診しました。
子宮を診てもらった結果、特に問題はないようでしたが出血と痛みは子宮が収縮し、子宮内膜が剥がれたことによるものとのことでした。

特に大きな病気ではなく少し安心したのですが、子宮が収縮して内膜が剥がれるなんていうのはあるのでしょうか?
彼のモノは正直、とても大きく、ゴムをする場合はXLでも入らないくらいです。
以前付き合ってた方とは子宮の異常が出るというのはまったくなかったのでサイズの問題なのでしょうか?
詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

それはサイズの問題です。

そんな事を繰り返していたら貴方の体が大変危険ですので残念ですが相手を選び直したほうが良いです。
 それとも相手に満足いく行為を止めて大切にしてもらえるのか?ですね。
 彼としても満足できない彼女と、この先一生涯共にするなんて酷いと思いますよ。
    • 0

デカすぎは体位やり方の工夫が必要です。

体壊しますよ。
    • 1