アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女です。

私は子宮内膜症と言われました。
私は、今までは生理中に生理痛がなかったのに、今年の3月と6月に子宮が痛かったです。
婦人科に行ったら、男性婦人科医に、
「生理がある女性はみんな子宮内膜症になってる。」
と言われて、
内診をされたら、子宮にも卵巣にも問題がないと言われたのですが、
私は、内診をされた事で、子宮にも卵巣にも問題がないと言われたなら、私は、子宮にも卵巣にも問題がないのですか?

※私は、子宮が痛い度に、便意がきて、大便をしたら子宮の痛みが和らぎます。

A 回答 (4件)

三段活用の小泉構文とはたまげたなァ

    • good
    • 0

三段活用の小泉構文とはたまげたなァ

    • good
    • 0

腸に癒着している可能性が有りますよね。


医師はなんと言っているのですか?
お薬は貰ってないのですか?
折角医者に言っているならそこで分からない事はどんどん質問すべきです。
ご自身の身体の事だものね。
    • good
    • 0

>私は、子宮にも卵巣にも問題がないのですか?


主治医にちゃんとしっかり聞いて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!