プロが教えるわが家の防犯対策術!

お願いします。。
5年前卵巣のう腫をになり内診を受けました、当時処女だけにクスコを入れた時点で痛かったのを覚えています、
その後指が入ってきたのですがお腹も押されて圧迫感があり指が何本入ってきたか覚えていません、とても痛かったのを覚えています。
今度検査で内診を受ける予定です。

普通処女の内診には指何本入るのでしょうか?
処女の時内診された方是非教えてください、処女幕は破れたりしませんでしたか?
覚えている方ぜひ教えていただきたいと思います、どうかよろしく。

A 回答 (5件)

ANo.2で回答させてもらった者です。


指ですが、感覚なのではっきりとは言えないですが1本だったと思います!
    • good
    • 1

処女膜の裂傷を心配しているのでしょうか?



処女膜はスポーツ選手など、激しい運動をしていると破れる事があるとも聞きました。

どうして処女膜にこだわるのでしょうね?
何より、処女かどうかは、処女膜できまるのではないのでは?
経験があるのかないのか・・それは本人が一番良く知っていることでは

その様な事を気になさらずに、病をしっかり治される事が肝要かと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そのとおりです、1本なら恐らく損傷はしないかと思います。。
でもあの時2本入れられたとしたらもう処女膜は損傷してるのかなと
思いまして、やはり好きな人にという思いがあります。。

ですからどうしてもはっきり知りたいと思っているのです。

お礼日時:2008/04/25 23:06

>処女膜は破れたりしませんでしたか?


男性医師が、そういった事故を起こしたということを聞いたことがあります。危険性があるのは事実です。
男性だから危険で、女性なら安全だとは限りませんが、
すくなくとも女性のほうが、そのことの意味を深刻に受け止めてくれるでしょうから、
できれば女性の医師を選択されたほうがよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりあるんですね・・・・
今度から女医を選ぼうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/25 10:22

私は中学のときに子宮内膜症の疑いがあったので、内診を受けました。



なにも入れる前に、処女幕を確認したのか?指で穴(すいません。笑)をすこし広げる感じで「痛み感じますか?大丈夫ですか?」と聞かれました。

私の場合とくに痛みもなかったのでそのまま内診をうけました。
処女幕がそれで破れたという感覚はまったくなかったですよ。

その後の初体験時にものすごく痛かったですから…やぶれてなかったんだとおもってます。

心配なら内診を受ける前に告げておいた方がいいとおもいます。

(表現等不適切な言葉があるかもしれないです。すいません。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

男性経験の有無を聞かれましたが痛かったです・・・・

そのとき指は何本入ったか覚えていらっしゃいますか??
よろしくお願いします。

お礼日時:2008/04/25 10:25

こんにちは。


学生実習のときにそういうのを見学したことがあります。
問診のときにちゃんと性交の経験が無いことを告げましょう。
そうすると、年齢によっては直腸から超音波検査をしてくれることもあります。
また、指を使っての診察も、注意深く行ってくれますから、膜が破れたりすることは無いでしょう。
はずかしいと黙っているのはあまりよくありません。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

文面からお医者様とお見受けしますが、通常処女の内診は
指何本なんでしょうか?2本入れるなんてありえるんでしょうか?
とても気になります・・・・

どうかよろしくお願いします。

補足日時:2008/04/25 10:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!