プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠17w(5ヶ月)
4Dエコーをもらいました!

エコー診察をしてエコー写真をもらった後、別室で『性別は次の診察でわかると思う』と言われ、私は『出産するまで、性別は聞かないでいようと思う』と伝えました。

すると、『多分見てもわからないとは思うけど、次回からはお股部分などは避けたエコー写真を渡しますね』と言われました。

今回もらったエコー写真についての説明はなく、帰宅してじっくり見ていたのですが、『あれ???これもしかして?』と思う物を発見しました!笑

周りは『決まりだね!』と言ってます(笑)

『性別は次の診察』と言われましたが、17wで4Dエコーだと、性別はもうわかってしまうのでしょうか???

「妊娠17w(5ヶ月) 4Dエコーをもらい」の質問画像

A 回答 (2件)

エコーがモヤンとしてて分かりにくいですが、お股にピコンッと突起物があると可能性ありですね(^^)笑

すくすくベビちゃんが大きくなりますように!ママの安産を祈ってます( * ◜ω◝ )
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました
(*^▽^*)ノ

分かりますよ(^^)男の子だとしっかりおちんちんが見えます。

女の子の時はお股に筋みたいなものがみえますが、たまに小さいおちんちんが隠れてる時がありますので、次の健診21wの時に確実に分かると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)
そうなんですね。
このエコー写真だと、男の子の可能性が高そうですか?周りが『男の子だ!』と騒いでる(笑)のですが、まだわからない感じでしょうか???