アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチン摂取前日にオナニーしても大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

擦りきれるまで悔いの残らない様にどうぞ!接種後も先生に聞いてokなら、思う存分して下さい!その際、亜鉛サプリメントを飲めば精子の製

造元にも良いよ
    • good
    • 15

もし、コロナ・ワクチン接種後にすぐに死亡となってもいいように、超濃厚なSEXをされても全く影響なしです。

    • good
    • 6

全然問題ありません。

寝坊して遅刻しないようにして下さい。
    • good
    • 3

体力消耗するから止めたほうがいいよ

    • good
    • 3

関係ないんじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A