アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回のワクチン接種から8ヶ月後に3回目のワクチンを接種するようですが、その時、最初のワクチン接種は2回打ちましたが、3回目のワクチン接種では、1回でいいのですか? それとも前回同様2回打つのですか?
テレビでワクチン接種のことを何度も報道していますが、この点はいっこうに話題に上りません。詳しい方おられましたら教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

もちろん3回目のワクチンは1回ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか! よかったー。回答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2021/09/20 16:50

最初のワクチン接種で2回打っているから、その次で3回目という意味ですよ


なので一回のみです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうなんですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2021/09/20 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!