dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と初めて、性行為をしようと思って、キスやハグして彼女の股間を触っていたら、彼女の股間が熱くなってきて、濡れてきました。これって感じてるってことでしょうか?

また、股間を触られた時、彼女の気持ちはどんな風思っているのでしょうか?

A 回答 (8件)

バストへのキスは徐々に気持ち何高まって行きます。

ずっと続いてもいいかなって感じ。でもが下に伸びてきてクリを撫でたり摘んだりされたらもうダメ。股間は濡れてきて、とにかく早く入れて欲しいと思います。焦らさないでくださいね。入れてからはゆっくりおねがいしたい。
    • good
    • 0

そりゃ股間を触られたら濡れますがな。


早く挿入してほしい、おまんこしてほしいと女体が反応しているんです。
    • good
    • 0

濡れる=当たり前



どんな風に=硬いのを入れてもらいたくてたまらん!
    • good
    • 0

少しは感じているでしょけど、それよりも緊張していますよというポーズはするでしょ。

熱くなっているのは、足を閉じようとしているからで、バーッと開いていないからです。もちろん、どれくらいのものが入ってくるのか、ちょっとワクワク、ドキドキでしょう。彼女が初めてだったら体は硬直でしょうけど、経験ありなら、男子に合わせてそれなりにしてくるでしょうね。
    • good
    • 0

彼女本人しか分からないので、触手してよ〜く観察してみましょう。

    • good
    • 0

彼女の経験数によっても異なりますが、例えば彼女が処女であると仮定すると:


① キスとぺディングでは、興奮はするけど、性的に感じているとまでは言えない。というのも、性感を得たことが無い。
② 処女は未経験ゆえに、初挿入に自然に体が備えをして、分泌物が多く、濡れが激しい傾向がある。
③ 熱くなるのは、興奮により体温が上がっている
④ 触られて感じる気持ちは、貴方を最愛の男性と思っている場合は幸福感、そうでもない時は違和感です。
要するに、自分が性についての技術が天性の上手さがある、なんて自惚れないことです。
たいがいの処女がそうです(体験上)。
    • good
    • 0

>彼女の気持ちはどんな風思っているのでしょうか?



手を洗ったのかな? やらしいヤツ! って
    • good
    • 0

その時、彼女に聞いてください。


男性がなにも言わず、黙って触っていたら、女性は気分が上がりません。

濡れるのは痛くないように、身体が自然に防御反応が起きるのです。
濡れるだけで気持ちいいとか思わないこと。

男性と違い、女性は雰囲気が大事です。
自分を気遣ってくれない人とのセックスは気持ちよくなりません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています