プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、彼女とセックスをしました。お互い童貞と処女で初体験なんですが
私が彼女にクンニをしていたら息が荒くなりました
ハアハアとランニングで走って来たみたいな息が荒くなりました
これって感じているのでしょうか?

A 回答 (6件)

ワカランばい。

ソンナコターナイ。ハジメテヤロウモン!オカシカバイ!
    • good
    • 0

素質ありますね。

その意気です。
その調子で是非とも良いところを見つけてガンガン攻めて頂きたいですね。
    • good
    • 0

気持ち良いわけではない。


自己陶酔してるんだろうねぇ。
だから演技ってわけでもない。

そういう所まで察してあげられるようになりましょう。
    • good
    • 0

初エッチで感じるところを見つけてしま


いましたね。

ハアハアとランニングって例えもいいよ。
    • good
    • 0

演技です。

    • good
    • 0

そうですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています