プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いわゆるプシューと噴かないと、潮を噴いたとは言わないのでしょうか?

クリイキしたあとに、指を出し入れされたり、挿入されると、
かなり濡れてしまい、タラーっと滴るくらい濡れて、
ヌルヌルになってしまうのですが、
それは愛液であって、潮ではないですか?

彼に、すごい濡れてるけど、これ潮じゃないの?と
言われました。
AVにありがちなプシューッと吹き出すのが潮噴きであって、タラーっと滴りおちてくるのは潮ではないですか?
私は噴き出しはしませんでした。

A 回答 (3件)

膣から出るのは汁ぽい液体で、興奮時に自然と膣から溢れ出て、垂れてくる感じ。


それとは別に、膣の汁を指で飛び散らせるんじゃなくて、尿道から出る液体もあって、
尿道からプシュッと我慢できずに大量に出まくる液体で、無色無臭の透明の場合もあるし、小便の場合もありw
限界点とか我慢次第とか、感覚がぶっ壊れて出ちゃったり、癖になり出やすくなる。

どちらも総じて潮という。

朝から何を言わせるんや(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
潮と愛液は別物ですか?
私のは潮ですか?

お礼日時:2022/05/18 13:08

プシューとはなりませんが


指を出し入れされる時に飛び散る感じになります
体質によるの出るからいいとかないと思います
水溜まりができるので不便です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。吹き出すことはないのですが、飛び散ることはよくあります。あれは潮なのか、愛液なのかわかりません。

お礼日時:2022/05/17 22:35

潮吹きなんてAVの演出です。


潮吹きがあるのは日本のAVだけとか言います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんなふうに普通は吹き出さないんですね。
演出のひとつなんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/17 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています