プロが教えるわが家の防犯対策術!

今さっき私がご飯食べてる横で

先に食べ終わった彼氏が爪を切り始めました
チラ見して遠回しに目で訴えたつもりでしたが
全く気にもとめず、続行しようとしてたので
思わず、食べてる横で爪切らんとって!
と言いました

そしたらキッチンで切ってました
そんな急ぎで切りたいもんですか?

食べてる人の真横で爪切るなんて非常識ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんほとんど同意見でホッとしました
    お答え頂いた皆さんありがとうございました^_^

      補足日時:2024/04/28 14:12

A 回答 (7件)

そうですね。

ご飯食べてる横で爪を切られるのは嫌ですね。
切った爪が飛んで来て食べ物に入る場合だってあるし… 気持ち悪いです(ー ー;)
    • good
    • 0

そうですね・・人の食事中に


近くで爪を切るのはよくないですね。
    • good
    • 0

自分は食事が終わったから何をしても良い、という発想ですね。



その中で、「ああ、爪を切るのはダメなのか」と思ったでしょうね。

これから、爪を切る以外にも色々と出てきますよ。

「食べてる人の真横で爪切る」ということを問題にしてますが、そうじゃないと思いますけど。
    • good
    • 0

まあ、そうね、そうよね。


キッチンに行ってくれたからまだ良いかな。

私は鼻かんで叱られたーwww
    • good
    • 0

非常識ですね


気持ち悪い
    • good
    • 1

まあ、そうだけど、


爪が割れたりすると、どっかにひっかかったりすることもああって
めっちゃ痛いので、すぐにでも切りたい、、、という時も
ありますね。

彼氏の爪がどういう状態だったかは知らんけど。

ま、爪だけじゃなく、いろんなそういうちょっとしたことが、
気になる人って、よくいるでしょ。
    • good
    • 0

非常識かもしれませんが言って場所を変えたのならそれで良くないですか?


なにが問題なのかわかりませんけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A