アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に、中指の爪が短い女性は自慰行為をしていると耳にしたことがあったのですが、自分の彼女の爪をふと見たら右手の中指の爪だけ他と比べて短かったんです
どんな反応するか見たかったので、なぜそこだけ短いのか尋ねたところ、壁でガリッってやって折れたと言われました
そんな簡単に折れるもんかと思いましたが、ふぅんと返事をしてその時は終わりました
この返事的に、実際自慰行為をしていると思いますか?
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

女性も自慰行為くらいフツーにするでしょ?


中指でする人もいれば人差し指を使う人もいるだろうし、もちろんオモチャもありだし。
していたとして何か問題でもあるのでしょうか。

質問者様の質問の意図が、今ひとつよくわかりません。
    • good
    • 23

女性の爪はちょっとしたことで折れたり割れたり欠けたりします。


男性の爪とは厚みが全然違います。
また、中指は一番長いので、物に当たりやすく、爪が短くなりがちです。
その彼女の場合は、本当に爪が折れたんだと思います。

なお、本当にオナってばかりの女性は、ローターやマッサージ機を使うと思います。
爪の長さは関係ないと思われます。
    • good
    • 4

実は私は先日窓にぶつけて中指の爪が折れました。


折れるというか、先が欠けたので切りました。
イケる女性ならばオナニーはするんじゃないですかね?
それに、指でなくてもおもちゃもあるし、爪の長さなど都市伝説に過ぎないと思います。
    • good
    • 7

自慰してたら嫌なの?女性でもしますよ。

自慰してるというのは、他の男とはしてないという根拠にもなりますよね?果てしなく性欲がある女性でない限り。
自慰してる女性って、考え方によってはかわいいと思いますが
    • good
    • 9

自分の彼女なのだから、信じるしかない。


信じられないのなら、別れる。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A