プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年春、ペットの爪切りのために動物病院に行きました。

その際、獣医師(若い男)に「少食で小柄なのですがどんなものを食べさせたらいいのでしょうか。」と聞きました。

すると獣医師は冷淡な口調で「少食で小柄の子はすぐ死にます。」と言いました。

(しかし実際にはペットは今も元気でそれなりにご飯を食べるようになってきました。)

ろくに検査もせず「少食で小柄の子はすぐ死にます。」と言った獣医師は、
どういう神経をしてるのだと思いますか。

A 回答 (2件)

最低の獣医師。


これ以上被害を増やさないように、評価サイトに投稿しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>最低の獣医師。

最低ですよね。

>これ以上被害を増やさないように、評価サイトに投稿しましょう。

エキテンとカルーに投稿しましたが、掲載許可がおりませんでした。
エキテンとカルーはやらせだと思います。

お礼日時:2022/11/14 18:57

ただの馬鹿です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

馬鹿な獣医師ですね。

お礼日時:2022/11/14 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!