アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、ペットの健康相談で動物病院に連れて行きました。
小柄で少食ですがしすごく元気です。
生後8ケ月です

若い新米風の医師が、「小柄で少食の動物はすぐ死にます。餌を食べさせることより、ペットの葬式のことを考えてください。」と言い、耳を疑いました。

今日その件で同じ動物病院で昨日の出来事を話したら、ベテランの医師が出て
「うちの医師がそんなおかしなことを言ったのですか!?驚きです。」と言い、
これは院長に報告しますと言ってました。

その新米風の医師は罰せられると思いますか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    そのペットを買った某大手ペットショップに一連の話をしたら

    「録音などの証拠があればその医師を
    営業妨害と名誉棄損で訴えたい。」と言っていました。

      補足日時:2022/04/04 00:30

A 回答 (3件)

私なら医療機関専門の口コミサイトに投稿致しますわ。


そもそも、命を軽視する者に医師の資格を持たせるべき
ではありませんわ(激怒)!!

病院専門の口コミサイト⇒https://caloo.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医師の資格ないですよね。

お礼日時:2022/04/04 00:44

新米の医師も精一杯だったんでしょうが緊張の余り頓珍漢な事を言ったのでしょうね。


そこの院長先生からお叱りが入り指導さへされて行くと思います。てないと口コミに書かれたら評判悪くなるからちゃんとした指導は入ると思われます。
都道府県や市町村に獣医師会と言うところに加入している病院なら話て行く事出来ます。加入してないと難しいかも。ても保健所で聞いてくれるかも知れません。私は、何かあったらちゃんとした所に申し出ます、泣き寝入りはしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>都道府県や市町村に獣医師会と言うところに加入している病院なら話て行く>事出来ます。

調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/04 00:28

注意はされるでしょうけど罰はないと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうでしょうね。

お礼日時:2022/04/04 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!