プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし自分のペットが他界して、次のペットを飼える状況なら すぐ次を飼いますか?

A 回答 (5件)

飼いません。


やっと終わった。
と、感慨深い状態を継続したい。
    • good
    • 2

これはひとそれぞれかわると思いますね。


直ぐに飼う人とずっと飼わない人、2つのパターンなると思います。
しかし、私がまわりをみているとほとんどの人が直ぐに飼ってますね。
確かに、その亡くなったペットはもどっては来ないのですが、
動物が好きでペットが好きと言う事なんだと思いますよ。
ですので、亡くなったらすぐに次飼う人んじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

飼わないです。


もう二度と悲しい別れをしたくないので、飼ってません。
    • good
    • 4

飼いません。

しばらくは想い出に浸りたいからです。
    • good
    • 2

すぐには飼いません暫く間合いは置きます。


今三代目です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています