アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペットを飼うと旅行にいけないといいますが、世界中にロケに行く売れっ子の芸能人でも飼ってる人は多いですよね。

どうやってるんでしょうか?

A 回答 (6件)

まぁ、ほとんど人に託して仕事に出かけるんだと思いますが、検疫さえちゃんとやれば、海外に連れて行くこともそれほど難しくありません。


ペットを飼うと旅行に行けない、ですが、うちは、私的な旅行は海外旅行も含め、すべて犬も一緒です。犬が行けるところに旅行するということですね。そのかわり飛行機は一緒にキャビンに連れて乗れる航空会社を使います。
    • good
    • 1

ペットホテルや、派遣のペットシッターですね。


あとは普段からペットのお世話コミでの家政婦さんとか
家族が協力的な場合もありますし。

一般人だとなかなか…ペットも預けるのも費用はかさむし、預ける自体がストレスになる場合もありますし
カンタンじゃないですよね
それなりに売れている芸能人なら、それなりのサービスを選んで利用できますし
普段からお留守番や留守にさせることの生活習慣が
ペットのほうもついていますから、できることでしょう。

芸能人といっても、ワンルーム住の地方営業の多い芸人、とかだと
やっぱり自分で飼うのは難しいでしょうし。
    • good
    • 0

家族に預けたり、ペットホテルに預けたり

    • good
    • 0

ペットホテルに預けてると思います。

1泊数千円~1万、、、大変ですので
やはり売れっ子でないとできませんね。

ペットからすれば、ストレスだとおもいますよ。
    • good
    • 0

同居の家族に世話を任せたり、ペットホテルに預けたり、ペットのお世話係を雇っていたり


するのでしょう。
専門のお世話係でなくとも、不在時の自宅管理の一環としてペットの面倒を見てもらう事は
可能でしょうから。
    • good
    • 0

売れっ子の芸能人なら、


ペットシッターを雇うぐらい楽勝でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています