プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペット は 愛玩動物 なり。
そのことを 踏まえたうえでの質問ですが。(^^;

⌈お前なぁ いいかげんにせえよ!⌋とか
⌈世の中 おまえひとりの ために 回っとるんと ちゃうぞ!⌋ とか。(^^;

チラッ?と でも 思うこと 有り でしょうか?

人間らしさ の 共感が 得られれば?と。(笑)

A 回答 (3件)

まるで人と会話しているような感じですよね。


つまりそういう会話をペットとするか?
ということでしょうかね。
それはペットを飼っているひとであればみんなするんじゃないでしょうかね。
まるで人と会話しているかのように話しかけるのはみんなやっていると思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

了解 です。
質問の仕方? ちとまよったんですが。
ボキャブラリー不足? でした。(^^;

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2024/03/04 14:01

ペットに対してか人間に対してかわからないから両方で考えると


別に思うことは良いと思いますよ
ただそれを人やペットにぶつけるのはいけません
だったら物にあたったほうが良いです
ちらっとくらいなら別にみんな思ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解 です。
質問の 仕方?に 問題 有り でした。(^^;

ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2024/03/04 13:58

意味不明。


ペットの話???
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解らねば 結構です。(^.^)

お礼日時:2024/03/04 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A