プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TikTokLIVEでペットの死体をライブで流して
小遣い稼ぎをしていた人がいたので「通報します」とだけコメントしたら即ブロかまされたんだけど、私がおかしいんですかね?

動物ならそういう事をしても許される風潮があるのでしょうか?
自称動物好きの人達が可哀想!といってその人にギフト沢山投げてたのですが…

皆さんは葬式で棺桶に入ってる人をうつしてライブ配信してギフト乞食したりできますか?

私もペットがいるのですが、ペットの死体をTikTokLIVEで流してギフト貰おうなんて考えられません
ギフト設定offにも出来るのにわざとオンにしてギフト投げさせるのはどうなんでしょうか

こんな非道なことが許されるのですかね、、

ブロックかまされたので結局通報は出来ませんでした(表示されなくなったので)

因みにその方は「あー悲しいーLIVE配信するのもこれが最後かも〜」って言いながら口がおっきく開いたペットの死体をいろんな角度からうつしながら配信してました

質問者からの補足コメント

  • 無言で通報すればよかったです!悔しい!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/28 21:41

A 回答 (4件)

私もそういう輩は通報します!!腹立ちますよね!何考えてるんですかね!

    • good
    • 0

黙って通報しておけば、良かったのでしょうね。

    • good
    • 0

>私がおかしいんですかね?



 普通は、「通報します」とコメントせずに、
通報しますよ 何の為にコメントしたのでしょう?

>動物ならそういう事をしても
>許される風潮があるのでしょうか?

 そんな風潮聞いた事ありません

 ただ、動物に限らず 飛び込み自殺、
、事件、事故を通りかかった人が、
ネットにあげている人も
一定数いるのは、間違いないです

>皆さんは葬式で棺桶に入ってる人を
>うつしてライブ配信してギフト乞食したりできますか?

 配信するという発想すらなかったよ

>こんな非道なことが許されるのですかね、、

 少なくても、法には触れていないが、
倫理的には、OUTなので、運営にBANされるのでは?

>ブロックかまされたので結局通報は出来ませんでした

 当然でしょう!
本気で通報する気なら
動画を保存して意味不明なコメントを
しないで、即通報ですね

>ペットの死体をいろんな角度からうつしながら配信してました

 配信者も大概ですけど
配信を最後まで見て、コメントを
送る人もね~ どっちも、どっちかな
    • good
    • 0

ブロックされるのは当然の対応だとわかっていないという点でおかしいと言えるでしょう。


わざわざ「通報します」って言う必要無いでしょ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A