アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知らない人とライン来てメールしてたら、相手のラインアカウントに入ってとメールが来てQRコードとラインアカウントです!と送られてきました。写真入りの写真も送られてきましたがよく分からないのでライン辞めました。相手には、名前、電話番号、知らせています。何かされますか?心配です。教えていただきたいです

質問者からの補足コメント

  • 今のままにしておくと、何かデーターとられますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/15 07:49

A 回答 (3件)

>何かデーターとられますか



心配御無用、既にごっそり抜かれておりますわ。
後は、何時の、どのタイミングで貴方にトラップを
かけるか、それを計ってますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

典型的なロマンス詐欺ですわ。


気を持たされるだけ持たされたあげく、
結果として100万円単位の損失被る事と
なりますわ。
ホントですわ!!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

電話がかかってくる可能性があります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!