プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チャットアプリで女の子友達ができたのですが、LINE交換をしました。

もともと下の名前は教えていて、名前変えたいから漢字フルネームで教えてと言われました。

ちなみにまだ会ったことないです。

漢字フルネームは普通のことですか?

皆さんのご意見よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

どういう理由で漢字のフルネームがいるか分からないが、止めたほうが宜しいかと

    • good
    • 0

チャットだし、相手の顔が見えない訳ですよね?


女の子じゃなくて犯罪者かもしれないですよ。
相手がもし犯罪者だった場合漢字フルネームという
個人情報が犯罪者に流失してしまいますよ。
それを悪用されるかもしれないし、
やめたほうがいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お相手と交換ならよろしいかと存じます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!