dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今は話したくないと付き合ってる人に言われたらどのくらいの期間が空いたら自分から連絡しますか?

A 回答 (6件)

再回答



「私は別れるつもりないからね」

って送っておけばいいと思いますよ
ホラー映画みたいで、怖がって返事くれるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆効果なんじゃ、、笑
回答ありがとうございます笑

お礼日時:2021/09/03 18:03

一ヶ月から二ヶ月待っても連絡がなかったらこっちから連絡しますそれまでは特別な用がない限り待ちます。

    • good
    • 0

そういうときは相手から連絡あるまで無言が基本



3ヶ月経っても連絡なければ「別れたってことでOK?」と確認だけ入れましょう
それもスルーされたら新しい彼氏作ってもいいってことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無言ですか、、
返事がなくても別れたいと思ってなかったらなんて連絡すればいいんでしょうか、、

お礼日時:2021/09/03 17:59

半年ぐらい待ってみます。

それで連絡なしだったら諦めます。
    • good
    • 0

付き合っている人に言われたらですよね。

基本的には相手からの連絡を待ちますが二週間ほど経っても連絡がない場合はLINEを送って返事を待ちます。
    • good
    • 0

連絡が来るまで待ちます


来なければ終わりかな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A