プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は喧嘩したけど先に会う約束があれば、その間彼女から連絡が来てても無視することはありますか?
先週喧嘩して、1週間既読無視されてます。。来週の土曜に会う約束は一応してますが、会う気がないから既読無視なのでしょうか。

A 回答 (5件)

連絡を取るのも嫌な心境だけど一応読んではいるよって意味の既読無視だと思う。

私が貴方なら先に会う約束の日前に会いたいって言う
    • good
    • 1

お礼ありがとあございます。



もし私だったら、ケンカのこと(原因や謝り方とか)について一人で考えたいです。
頭を冷やしたいとも言いますね。

2-3日前まで待ってみて、相手から連絡が無かったら、こちらから連絡を取ってみるてもいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も言ってこないから向こうがどうしたいのかもわからなく辛いのです。。
割と期間も付き合ってきたので自然消滅とかは考えにくいからもっと分からないのです。

何と遅ればいいでしょうか

お礼日時:2018/07/28 15:11

私は遠距離の彼女と交際中、会う約束をして、その日を迎える前に別れました。



約束は約束ですので、その日は会いました。

別れてから約束していた日まで1ヶ月ありましたが、その間は連絡を取っていません。
2日前になってから、どこに何時に集まる、どこに行くかなどの連絡を取りました。

その時の私の気分は、必要以上に連絡を取るのが面倒でした。
「約束に必要な最低限の情報をやり取りして、ハイおしまい。」です。

貴女のお相手も、面倒な気分になっているのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですが、距離を置こうとも、別れようとも言われていない状況なのです。。

お礼日時:2018/07/28 14:24

はい、もう興味が無いと思いますよ。

    • good
    • 0

無視をすることで彼女に対する戒めとしてるのか、


もう縁を切ろうとしてるのか、
本人に問いたださないとわからないことですね。

戒めとして無視してるなら、約束の日までには連絡してくるとは思いますけど。

このまま予定を宙ぶらりんにしておいて、
無視を決め込まれて消滅したらあなたの悩んでる時間も、
当日の予定のために開けておいた時間も無駄になるだけです。
それも腹たちませんか?

このまま放置が続いて、ポロッと「予定通りに会おう」って連絡きたら
不安の日々の反動で「私は嫌われてなかった!嬉しい!」って思っちゃうんじゃない?
そういう計算で無視を続けてるとも考えられます。
手のひらの上で遊ばれてるってことです。

  会う気もなくなったのかわからない。
  どうするのかだけでも返事が欲しい。
  返事がなければもう連絡もやめます。

消滅させて逃げようとしてるかもしれないなら、
こっちから強気を見せてもいいんじゃないかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A