アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤリモクの人って一回したら終わりなんですか?

もしくはセフれとか。

多くの女性は、そんなの嫌ですよね?

愛が欲しいと言うか大事にされたいですよね。

かなりイケメンとかなら別かも知れませんが。

A 回答 (4件)

海外の研究では


質の良い男性が現れるまで
女性のがサヨナラしたくなる。
    • good
    • 0

当初、ヤリモクであっても、やった結果相性がよければ関係は続くでしょう。

そして、通常とは逆ですが身体の関係から気持ちの関係に発展することもあります。

本来女性は、気持ちが納得しないと性の関係には入れないものです。女性からセフレを望むのは、自分自身を物と同じように考え、精神のたたき売りをしているのと同じです。セフレを何年も継続していた女性が、幸せな結婚生活を送ることは不可能になります。

女性は、男に愛されて、愛してくれる男を受け入れることで愛の共有を確認ができて、幸福感が心と身体を支配するようになります。
    • good
    • 0

愛が欲しくて大事にされたい女性もいれば、セフレ作りたい女性もいる。


こいつヤリモクだなと分かってても、顔がタイプだったりすれば、味見したくなる。
味見して、イマイチだったら一回しておわり。
よければまたおかわりする。
    • good
    • 0

>ヤリモクの人って一回したら


終わりですね。
継続した関係は好まないので使い捨のが好都合。

>多くの女性は、そんなの嫌
しらん。
おんなもやりたいだけの時もあるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A