アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「・・・」の部分を予想してください!

知り合いの人と話をしていて、自分に自信のない女性はヤリモクに落としやすいと思われていて、狙われやすい。

ガンガン行けば押し倒せるって聞いたって話を、その知り合いの人にしたら。

そう言ってるけど、「・・・」って知り合いの人に、その話を終わりにされちゃったんですが。

その人は何て言いたかった?そう言ってるけど、「・・・」って一体、何だったと予想しますか?

ヤリモクとする女性はえちなだけだ、とか言いたかったのでしょうか、たぶん。

A 回答 (5件)

疑問があるけどまともに会話をするような内容でもないと思ったか、相手を批判するような言葉になってしまうからやめておこうと思ったか、苦言を言いそうになったけど説教っぽくなってしまうしその場の雰囲気が悪くならないよう控えたなど。

    • good
    • 0

その通りだってことでは?

    • good
    • 1

相手も好みがあるからね

    • good
    • 0

あなたがヤリモクに憧れていると思われてドン引きされてる

    • good
    • 0

あなたはそう???


なのか
あなたは違うよね・・・。
なのか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!