プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご閲覧ありがとうございます。
男性に質問します。

気になる男性と、連絡のやりとりをしていると
話の流れで
「彼女と別れた」という報告を受けました。

人によるとは思いますが、
こういう報告は、誰にでもする訳ではない
と思います。

どのような関係の女性に、この話をしますか?
どのような意図を込めて、話しますか?

回答お待ちしています。

A 回答 (12件中1~10件)

得に男性にでも、仲の良い異性にでも、深い意味はなく言うと話の流れで言うと思います。

ただ、今がチャンスだと思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

やはり、深い意味はないんですかね。。
行動を起こそうか迷います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 00:07

会話の流れ次第では、特に誰ということなく話しますね。

うわさ話が好きな人には話さないですが。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

誰にでも話しますか。
やはり、人によりますよね。

お礼日時:2014/01/02 00:29

気になっている異性に対しては報告するんじゃないですかね。


アピールの一つですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

アピールですか…。。
アピールと考えるのは、まだ早いかな?と
思ってしまいまして。

早く気づけば良かったです。

お礼日時:2013/12/29 23:53

あなたに少なからず気がなければ話を持ちかけてはきませんよ。


もし、あなたがその方に気があるとすれば今がアタックするチャンスだとは思いますが、くれぐれも都合が良い関係にはならない事を祈っております。
慰めてその勢いであなたと関係を持つ事がはたしてお互いにとって、良いものなのかは価値観によると私は思いますよ。
偉そうにして、すみませんでした。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

アタックしたいですが、
やりとりがそこまで長く続かなくて。
会う約束をしたほうかいいのでしょうかね。。

あと、関係を持つことには慎重なので大丈夫ですよ!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/29 23:55

親しい友人ですかね。

親が付き合っていることを知っていたら親にもします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこまで親しくはないんですよね…

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/29 23:56

本当に仲の良い友達か



狙ってる女性に話します
    • good
    • 4
この回答へのお礼

狙われてると思ってもいいんでしょうかねぇ。。
そう思いたいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/29 23:57

質問者さんを気になっていてそのような話をしたのかもしれませんし、話の流れや落ち込んでいてそんなことをふと漏らしてしまったのかもしれません。

もう少し状況がわかると良いのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
もう少し状況を詳しく書けば良かったです。すいません

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 00:06

僕の場合は気の有る方にしか、そんな話はしませんよ!



脈あり!じゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね。。
気を持たれていたとしても、
向こうからのアクションはなんもないんです。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 00:10

誰かに意図的に話すことは無いですが、隠す必要も無いので話の流れで話すことはあります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、隠す必要はありませんよね。
難しい…

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 00:08

人によると思いますが、話の流れならば深い意味はないと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

期待しないほうがいいですかね…

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A