プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

振った女性に彼女と別れた報告してくる男性の心理はなんなんでしょうか?

A 回答 (3件)

彼女と別れたから、次は君を恋愛対象として考えるよ、とは建前で、別れてすぐに気持ちの切り替えなどはつかないのだから、寂しさを埋めて欲しいだけです。


誰か心の中よりどころがほしくて、振った相手ならまだ構ってくれるかもしれない、ストレートに言ったらそんな感じだと思います。
    • good
    • 2

精液タンクが溜まったので、至急、排出をお願いします~。

次の新しい係員が見つかるまでの間だけです。
    • good
    • 0

「彼女に振られたからオマエで我慢するわ」という心理。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!