プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで会って何だか流されちゃって会う約束をしてしまいました。

20代のイケメンさんが何故?私(おばちゃん)に会おうと思うのか分からないし。

人と会う事で何か少しでも新しい自分を発見できるかも知れないとか彼は言ってましたが、それは表向きでヤレたら誰でもいいのヤリモクかも知れないし。

マッチングアプリってイケメンでも意外と会えずに終わる男性も多いから会えるなら誰でもいいのかも知れないし。

どうしたら良いか分かりません。

どうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

バカですね。

マッチングアプリって男は簡単には会えません。

なので慣れてきた男は20代・30代に片っ端からメールを送り、反応のあった女を貪り食い、食った後にキープするかどうかを考えるのが普通です。

貴女は20代のイケメンが自分を気に入ってくれたと勘違いしつつありますが、食ったあとに吐かれておしまいの可能性、または食ってすらくれない可能性もあります。
    • 0
この回答へのお礼

会わない方が良いのでしょうか?

普通に会う時間とか会う場所とかによるんじゃない?

やり捨てされるかは貴女次第だと思うけど。
マッチングアプリってちゃんと会う相手見極めないと自分の身削るだけだよ!笑笑
    • 0

ヤリモク対象にされてるだけいいじゃん。

イケメンは簡単に会えるけど、写真詐欺されてるからなかなか美人に会えない
    • 0