アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ホストに行き、、かなりお金を使ってしまいました。さすがにやばいと思いホストとの縁を切ろうとしています。LINEはブロックすれば良いのですが、直電できるようにとスマホ自体の番号も知られています。また、先日行った時に、安くなるクーポンを貰いました。ホストの人からLINEが来ていて、クーポンは使えよと来ていました。 このままブロックして良いのでしょうか?



また、1度ATMが使えずに翌日に払うことになり、住所や家族の携帯番号、フルネーム、と個人情報を知られています。さすがに無いと思いますが、個人情報を使い連絡が来たりすることはあるのでしょうか?

A 回答 (6件)

借金できる前にブロックしてやめた方がいいですよ~。

もし何も言わないでブロックするのに罪悪感あるなら、謝ってからブロックしてもいいと思います。電話番号は、同じところからかかってくるなら着信拒否、そうじゃないなら電話出たときに断ればいいと思います。
辞めたいと思うなら硬い意思をもつしかないですねー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/25 22:16

売掛がない限り家にまでこないだろw


普通にブロックして番号は拒否して終わり。
こんなとこで質問しているようじゃ、そのうちまた行くよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます

お礼日時:2020/12/25 22:16

そのホストに対して、ツケがないのであれば、大丈夫なのでは?



ツケがあれば、どんな事をしてでも取り立てに来るでしょうけど、何もないなら、大丈夫かと思いますよ?

ただ、しつこく営業電話が掛かってくる可能性はあるのではないか…と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ツケはありません!!ありがとうございます

お礼日時:2020/12/25 22:16

いっそ入籍すれば解決

    • good
    • 1

もう行かないなら忘れろ。


不安になったところで、何もできん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます

お礼日時:2020/12/25 22:16

くされホストならあるでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A