アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤリモクとホスト、どちらがマシですか。

マッチングアプリはヤリモクとホストしかいなかった。

私がおばちゃんだからかも、ですが。

でも、女性のやり捨てされました、とかの質問を見ると何だか辛い、気の毒に思うし。

一度したらブロックされた音信不通になったとか。

ホストは営業目的だし。

ヤリモクとホスト、一体、どちらがマシ。

どちらがマシだと思いますか?

どちらも出会いたくない男性で、どちらがマシかどうか分からない、何とも言えないですか。

A 回答 (2件)

どっちもどっち!


ヤリモクも人に拠ってはホスト以上に金を取る。
    • good
    • 0

ヤリモクなのでは?


ヤリモクは、考え方次第なだけです。
自分も楽しめた、好きな人と一度出来た
イケメンとやれた。とか

けど、ホストは、現金が無くなりますし
寄生されてしまい、人生そのものが破綻します。

女性のヤリモク意識。。。日本人が特有過ぎるだけな気がしますけどね。。。

女性の貞操観念が高すぎるだけだと思います。
それと他人の責任にして自立心が低すぎます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています